The Definitive Guide to iphoneケース

iPhone14を落として故障してしまったり傷付けてしまうことを避けたい方なら、衝撃に強くて丈夫な耐衝撃ケースや落下防止に役立つストラップ付きケースがおすすめです。

そこで今回は、apple iphoneケースのおすすめアイテムをご紹介します。選び方のコツも解説しているので、あわせて参考にしてみてください。

その他にも、アウトドアシーン、お出かけにぴったりの機能がついたケースも展開しています。

純正ケースは高いので誰にでもおすすめはできないけど、フィット感や手触りは抜群!

レザーが持つ上質感に加えてトレンドのくすみカラーが合わさったお洒落なレザーケースです。

また背面の四隅に足が付いているため、テーブルに置いたときにガタガタしません。さらに取り外しはワンタッチで簡単です。ケースを付け替えたい時もストレスフリー。安っぽさが一切なく、スタイリッシュでかっこいいバンパーデザインです。

海水浴を楽しむ旅行にもおすすめのケースです。海やプールに潜って、水中で写真の撮影をすることも簡単にできます。耐水性能が低かった時代のapple iphone用にもおすすめ。衝撃に強いので、iPhoneを絶対に壊したくない方は購入を検討してみてください。

ギルドデザイン製ソリッドバンパー、新色「マットブラック」「マットパープル」の大人カラー登場!一度使うとどっぷり沼る人の多いバンパーケース、ギルドデザイン製ソリッドバンパーに新色…

カメラレンズ付近や操作画面の周りが少し高めに設計されているようなものだと画面が直接テーブルなどに触れないので傷や汚れが付きにくいです。

実は@hamee_staffのインスタでも非常にイイね!数が多く共感してくれる女性ユーザーが多いんです。飾らないシンプルなスマートさがいいのかもしれませんね。

四隅に取り入れられたエアクッションが衝撃を緩和して落下の端末破損を防止。見た目とは裏腹に、外部からのダメージに弱いクリアケースの弱点を解消して余りあるタフな仕様です。

また、バンパーの前後へ凸型リブを付けているのもポイント。apple iphoneケース iphoneをデスクの上などへ置いたとき、ディスプレイ・背面カメラ・背面が擦れ、傷付くのを軽減できます。

ディズニーのデザインも豊富!プリンセスやヴィランズ、くまのプーさん、アリスなどがキュートでおしゃれなケースに

ハードタイプは硬い素材で作られ、丈夫で長く使えるという特徴があります。四隅がしっかりしているので、耐久性があります。デメリットとしては、クッション性能が低く、取り外しが大変なので、気軽にチェンジすることができないことも。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *